​有限会社北条建設

​■本  社       静岡県田方郡函南町仁田186 TEL055-979-3290

email  houjyokensetu @yahoo.co.jp

​■神奈川オフィス

     Tデザイン   川崎市宮前区初山2-18-6 TEL044-977-1485

© 2023 by Demi Watson. Proudly created with Wix.com

October 29, 2016

藤枝市水守で建築中のN様邸。クイーンアンスタイルの外観が道行く人の注目を集めていますが今週、アメリカよりFYPON社の外部装飾材が入荷し取り付けしました。

カバードポーチのコラム(柱)とサッシ周りのトリムが付いてさらに素敵な建物になってきました。来月は外壁の石貼り工事が始まるので仕上がりが楽しみです。

サッシ周りのファイポン社のトリム。 パノラマ部分には大理石が貼られます。

 カバードポーチには4本のポーチ柱が付きました。

October 25, 2016

西伊豆・松崎町のフレーミング工事が屋根組まで進み、その容姿が現れてきました。

水辺に映る姿はこの段階でも想像以上に素晴らしい。全面石貼りの外壁が仕上がったらと思うとワクワクしてきます。

 急勾配の屋根と12角形のパノラマの塔が印象的

October 22, 2016

西伊豆の松崎町でT様邸のフレーミング工事を行っています。

美しい海の入り江に面した絶景のロケーションにイギリスコッツウォルズスタイルの石貼りの家が建っていきます。

曇り空ですが2階の窓からの景色は感動ものです。

 12角形のパノラマが印象的

 2階からは目の前の海の入り江が

 1階リビングからの眺めも素敵です。

 12角形のパノラマリビング

 2階の足場からの景観

October 18, 2016

静岡市葵区Y様邸で現場発泡ウレタンフォーム断熱材の施工を行っています。壁と屋根裏に隙間なく吹付されています。20日には気密測定を行います。

October 1, 2016

10月1日(土)の午後、静岡市葵区のY様邸で上棟式を行い、完成に向けてあらためて工事の無事もお願いしました。

施主のY様は現在、東京にお住いのためフレーミング完了後の現場をご覧になるのも初めてで、制振装置ミライエも設置された現場をじっくりとご確認もしていただきました。

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square